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優良な電磁の透明性nomania

ブランパンBlancpain美学三部作の文字盤の上の絵

ブランパンBlancpain美学三部作の文字盤の上の絵
技術は優劣の分、美学もそうだった。
ウブロ スーパーコピー 腕時計は最初ただ1件の査看の工具、技術発展は1個の相対熟成の段階に発展してから、やっと美学の意義を与えられました。長い歴史の高級腕時計ブランドとして、ブランパン1735年生まれ、腕時計の美学も最高の目撃証言者の一つ。
ブランパン豊富な腕時計工芸技術の備蓄物、例えば最も伝統的なエナメル、金属彫刻技術、あるいは文字盤には珍しくのダマスカスはめ金や赤銅技術、ひとつだけではない、これは実現腕時計の美学の一環。一方、環は約300年ブランパンの深い文化的遺産の形成の美学――腕時計の美学分野での発言権を掌握することが、ごく少数の本当のクリエイターの手で、これは一朝一夕の功、通過できません簡単なまね勉強が獲得できる。
では、どんな美学はシャネル時計コピー 高級なの?ブランパン"と呼ばれる経典時計の創始者」とは、どんな作品を享有する資格がある「経典」の栄誉?楽しめ何項ブランパン近年の代表的作品も覗いている腕時計。
として有名な高級複雑機械業界表タブ商、ブランパンは世界ではごく少数の全てを自主完成の設計、開発、生産、販売までのブランドを組み立てて、しかもすべてムーブメント完全自給。から腕時計の美学の分野で、ブランパンと1名の本当のクリエイター、優秀なオリジナル能力を備えなければならない。
は2016年カルティエスーパーコピー 時計展で発売したこのVilleret経典シリーズ桜柄腕時計を例にして、ブランパン用たがね胎エナメル工芸、有棱有角の黄金5角形輪郭をスケッチしてはず円弧形に桜の花びらが、同時にまたで記入採用エナメルとマイクロ絵エナメル工芸、花びらの白と赤の花や、蕊の発散形状、還元真実の桜。この2種類の処理方式の融合、模写の範疇を超えて、すごく面白いの効果が現れ、思わず想像、ブランパン植えて桜の姿は、本当にこの。
ブルガリ スーパーコピー の巧思はそれだけではなく、桜の背景が設定されて黒い瑪瑙台座のように、画竜点睛のように、ブランパン用レーザー技術は黒瑪瑙彫っ亀裂のしわを現代のレーザー技術や伝統技術を運用して同時にエナメルでひとつの文字盤には、ブランパン、当社は「革新つまり伝統」の一貫したスタイルが認識度。
大波
経典の絵、別の1種の文字の文字の上で現れる内容。しかし、名画を表にすることで、腕時計に付加価値を与えることができる。まずは、絵の選択は、あまり有名な絵文字盤に移植し、おそらくは功利、ブランパン控えめな性格に合わない。その次は移植の方式、文字盤の独特の審美空間、それの形、大きさ、材質などの要素、既存の絵と結合時、きっと新鮮な火花をぶつけて。この場合、クリエイター一方で行なう腕時計自体、一方でも絵に深い理解を持って。
同じ2016年バーゼル表展しVilleret経典シリーズ大波腕時計、文字板デザインからインスピレーションを日本の浮世絵画家葛飾北斎(Katsushika Hokusai)の有名な木版画「神奈川沖・浪裏。
「神奈川沖・浪」
原作の描くのは神奈川外海上の惊涛巨浪ほとばしっうねる波の中で、漁船に揺れている光景。その画面の視点は低、線テンションが十分に緊張している。最の具特色のあの鷹の爪状の浪の先、観衆を案じて漁船大波される。
パネライ スーパーコピー 抽出絵の中の視覚センター「鷹の爪浪」、再び構図させ、文字盤に円形の審美の趣。制作の文字盤にブランパンまずプラチナ大波はめ部品固定時は赤銅基材で、後には日本rokushペンダント銅绿盐中、波を作成する独特の緑の灰色。また、部分の浪花を研磨処理し、その瞬間、高波巻きの質感の質感を強め、最終的にはプラチナの高波にメキシコ銀曜に固定している。このシリーズのステップは「静に出て動く」の視覚的な美しさを、色の変化の謎の文字盤と渦巻く。これでで生まれ変わって名画のブランパン大波が、甚だしきに至っては原作を超える驚異の美恐れ入った。
中華文化は歴史が長く、深遠で奥深い、中国文明を題材にした腕時計としての作品。ブランパンの中華カレンダー時計は、双軌制暦の旧暦とモノレール制暦の西暦に結合し、史上初の中国の伝統的な「陰陽干支」紀年暦、グレゴリー歴や、完璧に現れ、文字盤の上に表示月相。そして、梁山のテーマシリーズの腕時計、さらに世人のために文字盤の絵が無限の可能性を示している。中国の愛の時計の人にとって、トップの機械の腕時計に正統の中国画を鑑賞することができて、間違いなく最も贅沢な1種の楽しみの1種の楽しみです。
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